SSブログ

スポンサー広告

pm2.5 空気清浄機はコレ! [pm2.5 空気清浄機]

pm2.5 空気清浄機はコレがオススメ!
pm2.5に対応出来る空気清浄機をピックアップしました。

中国大気汚染(pm2.5)には、マスクと空気清浄機は必須になります。

もしどんな機種を選ぶか迷っているなら、購入時の参考にして下さい。

いろいろ調べていいもの売れてるものを選んだので(^-^)

※このページではpm2.5の実際のミニマムの直径にあわせ
”0.1~0.3マイクロメートルの微粒子を除去出来る事”を基準に選びました。



◆花粉もpm2.5も"hepaフィルター搭載"で全てカット!とにかく安心の空気清浄機ならコレ!

KI-AX80-T.png

⇒シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター 【KI-AX80】



ブルーエア.png

⇒最高峰のpm25対策なら”ブルーエア”




◆pm2.5だけじゃなく、”お洒落な形”にもこだわりたいならエアフロー!

IonFlow50Surface.png

⇒ファンのない空気清浄機 エアフロー50



◆多少性能が落ちても、価格にこだわる。売れ筋はダイキンの「TCK70M」です!

tck70m.jpg

⇒ダイキン 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」



あくまで個人的に、”効果がアリそうだ”と判断した機種をあげています。
他にも部屋の大きさや、環境によって色んな選び方が存在します。
ココで上げた空気清浄機を参考に、あなたのお好みにあった
機種、メーカーでpm2.5対策をしておきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © pm2.5対応の空気清浄機はコレだ! All Rights Reserved.
FX情熱大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。